Welcome to TEXAS TOMMY WEB...
TICKET予約もこちらでOK
名前:
タイトル:
メール:
URL:
本文:
認証:
削除パスワード:
無題
投稿者: カオル | 削除
2018-03-21 08:40:49
とみいちゃん
お誕生日おめでとう🎵
めっちゃ雨降りやけど。
ちょっと寒いけど。
全然大丈夫。気にしてないよ。
それより
不健康でも元気に長生きしてね☺️
ありゃ
投稿者: TEXAS | 削除
2017-10-26 00:42:28
スケジュール更新すんの忘れてた

あるよー
無題
投稿者: かぁこ | 削除
2017-10-26 00:34:17
今月は最終金曜日のFLEX無いんですか?
ほいな
投稿者: TEXAS | 削除
2017-04-14 00:32:52
ちー坊かいな久しぶりやなぁ〜。
店にはライブん時以外はたいがいおるけどこのHPのメールフォームにわしのメアド書いたぁるし来る時言うてなぁ。
待ってるでぇ〜。
正解!
投稿者: chie | 削除
2017-04-14 00:15:56
覚えてくれてて、ありがとうございます。
近いうちに伺います♪
よろしくです。(≧∇≦)
ほいよ
投稿者: TEXAS | 削除
2017-04-13 04:59:31
誰やろ?
ちー坊かな?
身体は大丈夫やで。
時間あったらお店おいでなぁ。
お変わりなくて
投稿者: chie | 削除
2017-04-13 00:46:58
嬉しくて、書き込みしちゃいました。
お店まで!遅ればせながら、おめでとうございます。
昔々にお世話になった者です。
これからも、トミイさんらしくそしてお身体ご自愛くださいね。
ほいよ
投稿者: TEXAS | 削除
2017-03-29 02:44:57
長生きするで〜

カオルちゃんもなぁ〜
無題
投稿者: カオル | 削除
2017-03-21 07:39:05
とみぃちゃん!
お誕生日おめでとう(*´∇`*)
皿を大事にして、長生きしてね(^^)d
うむ
投稿者: TEXAS | 削除
2016-12-18 21:47:42
見つけたら呑んでみるわぁ。
1   次へ