美しき哉人生。。
過去のブログ:
千鶴ナイト / TEXAS TOMMY -2021年11月18日 0時16分-
ほんの54年と8ヶ月の付き合いやった。

おやすみ、ちーちゃん。
コメント
  •  テキサストミーJr. 「ほんの22年と8ヶ月の付き合いやった。 おやすみとは言わんぞ。 またそっちで。 次はいっぱい思い出作らせてくれよ。」
  •  nojix 「ほんの33年と5ヶ月の付き合いやった そっちでテキノジやる場所探しとけよ そのうち必殺技使って生きたままそっちに遊びに行ったるわ じゃぁな 」
  •  nojix 「ほんの33年と5ヶ月の付き合いやった そっちでテキノジやる場所探しとけよ そのうち必殺技使って生きたままそっちに遊びに行ったるわ じゃぁな 」
  •  元生徒 「昔、ギター教室でお世話になったものです。亡くなられたんでしょうか?ご存知の方、お教え頂けましたら幸いです。」
  •  YUKA 「初めての人。この一生あなたしか愛した人はいません。これからも。もうすぐそっちに行きます。そっちでは私だけの人でいてね。いろいろゴメン。色んなことを教わりました。ありがとう。」
  •  あたいの夏休み 「ただただ会いたい。 会話したい。 顔を見たい。。 あなたの音楽は最高です。 また、歌聞かせてよね。 」
  •  あたいの夏休み 「ただただ会いたい。 会話したい。 顔を見たい。。 あなたの音楽は最高です。 また、歌聞かせてよね。 」
コメントを書く