コメントを書く
名前:


メール


本文

千鶴ナイト / TEXAS TOMMY
2021-11-18 00:16:28
ほんの54年と8ヶ月の付き合いやった。

おやすみ、ちーちゃん。
コメント
  • テキサストミーJr. - 「ほんの22年と8ヶ月の付き合いやった。

    おやすみとは言わんぞ。
    またそっちで。
    次はいっぱい思い出作らせてくれよ。」-2023-02-07 22:04:12
  • nojix - 「ほんの33年と5ヶ月の付き合いやった
    そっちでテキノジやる場所探しとけよ
    そのうち必殺技使って生きたままそっちに遊びに行ったるわ
    じゃぁな

    」-2023-02-18 02:31:35
  • nojix - 「ほんの33年と5ヶ月の付き合いやった
    そっちでテキノジやる場所探しとけよ
    そのうち必殺技使って生きたままそっちに遊びに行ったるわ
    じゃぁな

    」-2023-02-18 02:31:52
  • 元生徒 - 「昔、ギター教室でお世話になったものです。亡くなられたんでしょうか?ご存知の方、お教え頂けましたら幸いです。」-2023-03-04 10:24:52
  • YUKA - 「初めての人。この一生あなたしか愛した人はいません。これからも。もうすぐそっちに行きます。そっちでは私だけの人でいてね。いろいろゴメン。色んなことを教わりました。ありがとう。」-2023-08-18 23:14:38
  • あたいの夏休み - 「ただただ会いたい。
    会話したい。

    顔を見たい。。

    あなたの音楽は最高です。

    また、歌聞かせてよね。
    」-2023-09-26 21:15:00
  • あたいの夏休み - 「ただただ会いたい。
    会話したい。

    顔を見たい。。

    あなたの音楽は最高です。

    また、歌聞かせてよね。
    」-2023-09-26 21:15:12
戻る